エブリデイ懺悔

すみま石灰岩

ブログはじめました

はじめましての方は はじめまして!
こんにちは かがやです


この度私は憧れ(?、)ていたブログに挑戦してみることにしました。

ツイッター始める前とかもずっとやってみたいって思ってたのですが、パソコンはガチで(?_?)なので‥‥

‥‥iPhoneを手に入れることでかなーり インターネッツに踏み込めました。
ブログ始めたのもその一つですね。
(ツイッターあんまり使わなくなるのかな‥‥)

何のブログにしようかとブレブレぐるぐる迷い中なのですが 主にYUIちゃんのこととか書いたり イラストを載っけたりすると思います。。。ほーんとなーんにも決まってない!!

拙い感想なんかをばんばん書き込んで行くと思う‥‥ヒェッ‥‥


ネッ友も私に色々 良くしてくださって‥‥あぁブログって何から書けば良いのかわからない!!(笑)  まとまらない哲也

まだまだ至らないとこだらけですが徒然なるままに‥‥




今後ともよろしくお願い致します。